top of page

6月3日金曜日

今日も元気なにじっこのおともだち。

みんなで朝の会です(^^♪

今日はそれぞれのクラスでの活動でした。

つきぐみさんは指や綿棒を使って絵の具遊びをしました(^_-)

初めての絵の具で戸惑う子もいましたが、次第に慣れてたくさん模様がつきました♪

 

つき1くみさんはみんなでヨーイドン(^^)

走ったり、歩いたり、赤ちゃんハイハイをしたりとみんなおおはしゃぎでしたー!

 

そらぐみさんは6月の絵本の教材学習をしました。

先生の話を聞きながら真剣な表情で絵本を見つめる子どもたち(^^)

今日も楽しそうに活動する子どもたちでした~♪

明日はパン給食の日となっております!

にじっこ写真館もぜひご覧ください~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page