top of page

6月2日木曜日

今日はとっても過ごしやすい1日でした(^^♪

にじっこのお友達みんなで公園に行ってきました!

お花を摘んだり、アスレチック遊び、おにごっこをしたりとのびのびと

たくさん遊ぶことができました(^^)

つき1くみさん、みんなで歩くのが上手になってきました~

「鳩さーん、おいでー♪」

そらぐみのお友達は高いところもどんどん登っていってました(^_-)-☆

とても楽しい公園あそびでした(^_-)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page