top of page

01月23日月曜日

今日は、体育遊びでした。

そら組さんは、鉄棒!!

まずは、ぶら下がり~

次に、豚の丸焼き~

次は、前回り~

そして、最後に逆上がりに挑戦しました!(^^)!

手を離して落ちる子もおらず、先生と一緒に頑張っていました!!

つき1組さん、つき組さんも、今日は体育遊びでした。

お友達と鉄棒にぶら下がったり、豚の丸焼きになったブー🐽🐽

終わった後は、大好きなけんと先生にタッチ!!

今日も、楽しい体育遊びでした!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page