top of page

1月14日土曜日

つき組さんは、今日は公園に行ってきました!

みんな、猫ちゃんに興味津々(*^_^*)

久しぶりのお散歩、久しぶりの公園でした~☆

つき1組さんは、1月の製作をしました!

トサカやくちばしの位置が難しかったようですが、お手本を見ながら上手にできていましたよ(*´▽`*)

そら組さんは、輪投げやボーリングで遊びました!

自分たちで、順番をしっかり守って、仲良く遊んでいましたよ(^_-)-☆

体調を崩してしまっているお友達が何人かいます😢

ノロウイルスやインフルエンザ対策をしっかりしましょうね!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page